さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
王 蒼幻

 最近、あんまり描いてなかった系のキャラが描きたくなったので
カオスシードの王さんを。

 ヤな人。
自分が正しいと思っていて、実際正しかったりするのがムカつく。
でもナチュラルにヤな人が好きなので。
 記憶を残したまま転生できるというチートな技を持っているが
本人に取ってはただの手段にすぎないと思われる。
周りの人との永遠の別れは悲しいけれど、ソレはソレ、なイメージ。
改めて、三界老師は特別な存在だったんだろうな、と。
 まー永い人生に退屈したら
若者(主人公)にちょっかい出したり生物兵器作ってみたくなるよねえ、と(笑)

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/779-87868235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック