さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
よかった、けどどうしよう
 4月から仕事がしんどくなると思ってたのが、来年からだったらしい。
や、仕事増えるのは決定なんだけど、二重に大変かと思っていたら
とりあえず1コだけだったんで、なんとかなるかな、と。

 さて、そーなると……ネタを書く予定を練り直そうかな。
スキを見てWeb用のストックを片づけていこうかと思ってたけど
紙媒体の方を優先させるのもアリかも。
 つーか、今年こっそり申し込んだ夏コミに落ちて
来年あたり受かる予定だったんだけど……どうしようかなあ……
(今後の予定とか内容とか)

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/776-99ca4107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック