さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
遠い東京近い東京
 ゆずてんに行こうか迷っている。
落ち込み気味だったから行かなくてもいい理由しか浮かばなくて
「東京は遠いな」と感じた。
いや、数ヶ月に一回東京に行ってた時期もあるし(それもどうかと)
どこぞの王とネズミの会話を思い出してみたり(笑)
 実際、片道6時間(電車)か2~3時間(飛行機)だが、慣れりゃそんなもんだと思うし、往復+宿で3万前後も出ない値段でもない。
ただ、理由とかイキオイが必要になってくるわけで。

 精神が浮上してからは「別に東京に行く方が目的でもいいだろ」と思えるようになりましたが、
まだ迷ってるのは……「めんどくさい」
 自分は消極的だと思ってたけど、その根本はめんどぐさがりなだけかも(苦笑)
 トークライブも久々に行きたいんだけどなあ。

 そーいえば、このブログの発見報告が現在2人で
その二人ともゆずてんには行くらしい。
どっちも別のモノから知りあったのに、なんか不思議。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/77-23702bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック