さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
なんとか出発……できず
 短い間にいろいろあったけど、なんとか旅に出られそう。
……て書こうと思ってたら、乗る予定の列車が運休しました。
うん、予想はしてた(笑)

 目的は明日じゃないので、大丈夫です。
悪くても10日の夜……最悪でも11日の朝に着ければ、それで。
 実は旅行中止の可能性もある出来事もあって、
その状況がはっきりするまで、ペーパー刷らずに数日温めてたり。
それもなんとか回避できて、よかったよかった。

 昨年5月から、2~3ヶ月に一回東京に行ってたのも、これが打ち止めになります。
あとは夏まで予定がないから、存分に遊んで来るよ!!
今回は原稿そんなにがんばってないのに、ご褒美まで用意しちゃったし。

 あとは交通トラブルがひどくないことを祈るだけだ(苦笑)

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/769-c6c48dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック