さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
アイスホワイト!(バアアン)

 と言うわけで、2台目買っちゃいました。テヘッ☆

 2台目買っちゃうかも、と言ってたら
何人にも「買ったら見つかる法則」を言われて
そんならさっさと買ったらあ!と。
 同じ色を買って、「新しいのなんか買ってませんよ作戦」
にしようかと思ったけど、面白味がなくて白にしてみた。
ついでにヤケクソでPSPも買ったろうかと思ったけど、好みの色が売切れてた。

 マンガ完成→3DS捜索→フリートーク
と言う流れの予定だったんだけど
 捜索(見つからない)⇔イラスト(3DSなくて資料ない)
と、中途半端に行ったり来たりしていた。
あ、ペーパーは後少しで完成予定。
 つーかこの一週間、マジで他のことが手につきませんでした。
青っぽいものが見えては「3DSか!?」と。

 見つかって2台になったら、売りつけようと思ってたら
話もちかける前に、向こうから予約が来た(笑)
友人のためにも捜索は続けるけど
それ以上に……すれ違いデータと……ソフト……レイトンVS逆裁ー! 配信がああー!!

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/767-756883b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック