さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
年末の買物
 久しぶりに冬行けそうな日程だったので、切符取ったら
日曜に仕事だとか言うじゃないですか。
こっそり行ってくるつもりだったのに、「休む」と言わざるをえなかった。
そしたら「年に2回も東京いくの?」と言われた。
……残念、4回目だ(笑)

 今回はあんまり書く事ないなー。
列車も行きが30分遅れた程度だったし(すでに交通トラブルは当然のように)

 1日目行けないし、カタログはweb版で間に合わせたものの
目的ジャンルしか見ないし、行く前の高揚感も足りなくて
結局チェックした所以外、ほとんど買わなかった。
やっぱり次回はカタログを買おう。紙じゃないとダメだわ。
 コスプレで印象的だったのは、ドアラと荒木飛呂彦(コスプレ?)と文字通り花を背負った貴族っぽい人。
すれ違いはさすがにぶつ森が多かった。日本地図は埋められなかったけど、外国が3ヶ所。
……ヴァージン諸島ってドコ?(キューバの近くでした)

 秋葉原ではゲーム買わなかったし。
目的はあるようなないような、だったんだけど
どれ買えばいいか分からなかったのと、雨降ってたので面倒になって見送り。
 と言うわけで、今回あまり疲れてません。
なんだか不完全燃焼。

 ところで次の夏、ゲーム3日目なんすか!?
いや、どっちにしろ平日なんだけどね……

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/762-84598f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック