さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
レイトン教授VS逆転裁判 絵チャ

 久しぶりにチャットに参加。
直前にペンタブのドライバをダウンロードすることになったり、
初のピクシブチャットでアワアワしたけど
いつも通り、チャット>>>絵だったので問題なし。
つーか、まとめてみたら、マジでロクな絵がなかった……
いくつか切れて保存されてたし。↑ルークも。

 舞台ウラのツッコミ(時間旅行よりはマシ)とか
レイトンのマンガの話とか、レイトン側の話が多かったかな。
 教授の年齢が「不思議な町」で37だと教えてもらって驚愕。
……大丈夫かアロマ(笑)
 レイトン未プレイの人の「教授はイケメンポジションだと理解」に笑ったけど
レイトンファンを見ると、このネタもあながちウソでもなかったかなーと思ってみたり。

 個人的にはクリーンヒットは出せず、バントを重ねた感じだった。
あ、笑いの話ね。(目指す所はソコなのか?)

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/760-89296a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック