さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
道のりは夢の中
 昔書いた伊集院ネタを引っ張り出そうかと
フロッピーをひっくり返してみたけど……未完と書きかけしかなかった。
あとは本にしたものだけ。
……他はDC(ドリームキャスト)のメモリの中か。

 当時、DCでネットデビューしたので
ワープロ(ぐらいしか使ってなかった98ノート)で推敲し
プリントアウトしたものを見て、DCでもう一回打ち込んで投下、
と言う、大変めんどうな事をしていました。
 PCでネットするようになってから、PCにも保存してた気がしたけど
未完の分だけだったらしい。
と言うか、それ以降ほとんど書いてなかったという事か……

 再録しようかと思ったけど、とりあえず再び闇の中に。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/759-b722e996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック