さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
どんどん使い辛くなる
 メールチェックしようとしたら、Outlookの文字が。
いやOutlook使ってないしと思ったら、hotmailがリニューアルしたんすね。
なんか最近、ちまちまとマイナーチェンジしてて
分かり辛くなったりサービスがなくなってたりしてたけど
今回は見た目がちょっと変わったぐらいだからいーや、と思ってたら
……携帯電話で使えなくなってた。
 なんでwebメールってリニューアルするたびに使いにくくなるんだろう。
そのせいで、二度ほどメインアドレスを変えるハメになったし。
 タダで使ってる身で……と書こうとしたら、過去に書いてた↓

 ケータイで使う頻度は低いけど、
旅行の時に少し困るなー。

関連記事:リニューアル(泣)

(2012.11.21 追記)
 iモードはダメだけど、フルブラウザを使ったらイケました。
やったらと「繋いでも大丈夫か?」と訊かれるけど。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/752-b4e5d59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック