さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
館林さん
1211tate.png
 「たてりん」と呼んでいるのは自分くらいかもしれない。

 月メモを聴き返したら、やっぱり特に声が好きだと思い出した。
 昔、館林さんが好きだと言ったら
「自分で天使とか言うような女じゃん」と言われて
そんなの歌詞書く人の問題じゃないかー、と思ったけど
CD聴いてると、確かに天使天使言いすぎだww

 最後の一人になっても、なかなか告白に来てくれなくて
そのうち兄に、目の前でオールクリアされてしまって
悔しくて悔しくて、夢にまで見た(笑)

 積極的なのか消極的なのか分からないアプローチ方法と
2/22のイベントのせいで、「主人公」とはくっつく方向に思い浮かばない。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/18(日) 00:24:32 | | #[ 編集]
>Oさんへ

 ありがとうございますー。
Oさんもメモラーでしたか!
 舘林さんは2番目に好きです。
世間では「みはりん」が主流でしたけどね。
2012/11/18(日) 16:46:06 | URL | さとうばけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/751-eed0a451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック