さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
そろそろあきらめた
kui01.png
「出るクイは打つ!」
オールキャラギャグ・4コマ中心 ※サンプル※
A5・20P・200円
10/14 裁きの庭22にて発行予定

メインキャラが中心でほんのりネタバレ。
特に冥が中心と言うワケではないです。むしろ出番少なめ。
ゲストは林龍気さんとみどりやなぎさん。


 実は今回、初めて印刷所を利用します。
印刷や製本の手間を考えると、多少金がかかってもいいかなーと。
幸い、コピー本と同じくらいの値段で出せそうだし。
それと、単色印刷ってアコガレだったので。コピーでもできなくはないけど。
あとは大きなミスがない事を祈るばかり……
 さあて、次はペーパーだ。
素直に絵を描くはずだったのに、今回も「レイトンVS」ネタになりそう。 

拍手する

コメント
この記事へのコメント
当日は宜しくお願い致します。
さとう様

新刊の表紙拝見致しました。是非、購入させて頂きたいです☆素敵な表紙…期待しております。

当日は宜しくお願い致しますm(_ _)m
2012/09/29(土) 11:50:01 | URL | カオル #-[ 編集]
ペラい本ですが
 今回はミツメイじゃないので、スペースは離れてしまいましたが
こちらこそよろしくお願いします。
2012/09/29(土) 22:12:01 | URL | さとうばけ #iQlO7tKQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/742-8666fcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック