さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
アウシタン同窓会2012
 開場から30分ほど遅れて入ったら、すでに始まっていた。
いや、開演までの(ステージ上の)雑談だったんだけど、
ほぼそのままのノリでスタートしたし。
 伝説となっているアレやコレからは後の世代なので、
知識としてしか知らない話題も多かったけど、それでもすごく楽しかった。
バンバン下ネタ入るし、急にマジメだっだりするのがとてもOUTらしいな、と。
 ネット配信終了後にTさんが語った、
「世間で評価されているから良い、ではなく、自分で判断した上で『いい』と言ってもらいたい」
というのがすごく印象的だった。
自分が大事にしているモノであり、OUTで育ててもらったモノだったので。
※ホントはコレ、ネットに書くなと言われたけど
「○○○」って固有名詞が出たのがNGだと判断した上で書かせてもらいました。スミマセン。

 あと、ゆう坊から電話が!
ちょこっとだったけど、嬉しかった。
さすがに忙しい時期だしね。

 知り合いも行くのは知ってたけど、声をかけそびれてしまったし
ひっそり行って帰ってくるつもりでいたら、偶然近くに座って、見つかってしまったw
つーか周りは常連さんばっかりで、ウワアアアアア!ずっと見てましたあああ!!(心の中で)だった。
しかも後は編集者ばかりの関係者席だし。
Gさん(どっぷりアウシタンになった頃の編集者)は来てなかったけど、
近況聞くと相変わらずのようで嬉しかった。

 次の日もコミケでその次の日が仕事じゃなかったら、二次会も行ってみたかった……
30年後と言わず、もう少し近い内にまたやりたいって話だったので
その時はまた行きたいです。
15年後ぐらいだったら、生きてるだろう。きっと。


会場のあちこちにOUTの表紙等が貼られていて
好きなの持って帰っていいと言うことだったので、自分がもらってきたのはコレ
out-kami.png


特別メニュー
out-menu.png
今になって、わかめ酒(しゅ)じゃなくてわかめ酒(ざけ)だと知った!

out-u1.pngout-u2.png
全員に配られた、わけめ酒さんのうちわ。
コミケで使っている人を見かけた。

out-kny.jpg
杵屋の割引券。社長同伴時のみ有効(笑)

NEC_0171.jpg
抽選に当たって、バッヂをもらいました!
まいどくんバッヂも鉛筆も持ってないので、嬉しい。
メルナちゃんバッヂならあるけど。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/733-b22daf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック