さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
年度末やら始めやら
 まだちょっと自分のペースを取り戻せてないでおります。
心に余裕がないです。
 ・口内炎が出来た
 ・ネタが考えられない
 ・車の中で熱唱
 ・軽くハイテンション
 ・いつもなら流す所をツッコむ
……てな症状が出てきて、さとうさんもちったーストレス感じてんだなー、と。
メシ喰って寝れば忘れますがね。

 つーか、3月末から職場のパソコンがフィルタかかってるっぽい!
ネットしてると、かなりブロックされます。
winnyの余波でしょうね。
 「情報流出」ってニュースが流れてから、winnyで感染する人が一気に増えたとか。
流出した情報を見ようとしたんだろうが、世の中考え浅い人多いんだなー、と。
 家だとあまりネットできないから、職場でチェックしてたのにー。
いや、そーいう私的ネットを予防する意味もあるんだろうけど。
 ブックマークの半分以上がブロックされます(苦笑)
ゲーム系のニュースサイトもダメっすかー。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/73-8767b62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック