さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
CDプレイヤー復活
 先日、ナニゴトもなかったようにトレイが出てきました。
いやー久々に長かったよ、半年か。

 別に音楽なくても平気だけど、ゲンコ中は辛かった。
ラジオは飽きたっつーか、好みのものに出会えなくて
いっそエーゴでも覚えたろか、と思ったが当然続かず。
 で、CDラジカセのカセの部分にお世話になりました。
ラジカセも死語ですかね。
家ではいまだに現役ですが。しかもWカセット(笑)

 昔のラジオや忘れてたアルバムとかを聴いてました。
おかげで「きみのハートにジャックイン」の元ネタを見つけたし。
小野坂さんの作った歌のはずだけど、CDには入ってないし
なんだっけーと思ったら、ラジオの罰ゲームでした。
正確には「君のスロットに僕のメモリーをインサート」でした。ボイーン。
(どっちかっつーと「お前のジャックにエレキを差し込むぜ」(かっとびたいぜHeyGirl/とんねるず)の方が近いかもしれない)

 関係なけど、ずっと見つからなくてもう1本買おうか迷っていた
「だいなvあいらん」(SS)と「ときめきの放課後」(PS)を見つけた。
いがったいがった。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/723-05c86e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック