さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
リズム怪盗R(3DS)
 体験版をやって、「スペースチャンネル5だ!」と思ったので即購入。
思ったよりノリはまともだったけど(レイトンを意識してる?)
ステージによってはバカっぽいのもあるので安心だ。
 サンバDEアミーゴで喜んでたら、当然のごとくスペースチャンネル5が。
メキシカンフライヤーが流れてきて
「私が踊りで、負けるものか!」と(笑)

 しかし入力方法によってはしんどい時が……
3DSのボタンが固いので、連打の時は「ぬおおおお!」と。
後半は難度が上がって、何度かアイテムに頼ってしまった。
リズムさえ覚えればなんとかなるけど、覚える以前にソッコー終わってしまうので。
 今はアイテム使わずにランクAを狙っているけど
アイテム使ってもオールAはムリかも……

 ヒロインのタレント起用は、久々にガッカリレベルだったw
時々しかしゃべらないので、慣れなくてよけいに。
 そういや、「Good Performance!」の声が何かを思い出すと思ったら
仮面ライダーWのガイアメモリか。 
 クロードは探偵でサッカーボールが武器かよww
と思ってたら、さらに次の展開があって、意表を突かれた。
 どーでもいいけど、ハインリヒがメガネに手をやってる絵が
鼻をほじっているように見えて、R31は笑ってしまう。

 サントラにNGリミックスはないのね。
そーいや、OPとEDは収録されてないのか。海外版のEDはあるけど。
つーか、こっちの方が良かったなあ。

 次がありそうな終わり方だったので
次回作を期待する。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/722-326c3bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック