さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
宮崎あ〇い
 先日、コメントに「宮崎あ〇いの~」という書き込みがあったので
さくっとスパム報告したけど
もしかしたら〇に何か入れろ、という謎かけだったかもしれない。

と言うわけで考えてみた。

宮崎あかい  宮崎県は赤いのか
宮崎あさい  遠浅?
宮崎あまい  マンゴーとかね
宮崎あらい  荒い?洗い?
宮崎あつい  いま、宮崎が熱い!
宮崎あおい  赤いか青いかハッキリしろよ!
宮崎あたい  おいくらですか?
宮崎あにい  妹キャラは長崎あたり?
宮崎あせい  小林亜星は東京出身
宮崎あれい  アレイって鉄アレイ以外聞かないよね
宮崎あひい  アヒー
宮崎あわい  淡い赤なのか淡い青なのか


無難に「宮崎あまい」あたりでどうだろうか。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
宮崎あ旨い の可能性。
2012/06/07(木) 22:01:56 | URL | かつら #-[ 編集]
 漢字もありなら、お手上げですがな。
……はっ。
もしかして消したコメントにヒントが!?
2012/06/09(土) 20:04:12 | URL | さとうばけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/721-9f00fdc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック