さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
エバーブルー2(PS2)
 「1」と同じで楽しかった。以上。

 ……てのもなんなので。
1よりストーリーがちゃんと語られていて、
コンプリートの楽しみも分かりやすくなった、て所かな。
 しかし、さんざん色々なモノあげたってのに
お礼がソレだけかよ!と。
いや金はすぐたまるから、いいっちゃーいいんだけど
高価なモノやってんのに……と、ちょっと思う。
 あと、相変わらず魚は適当にしか撮ってないけど
リュウグウノツカイに遭遇した時は、ちょっとテンション上がった。

 ところで、レオ(プレイヤーキャラ)って少年だったんだ!
相棒がオッサンだったから……そういや、オヤジの元相棒だっけ。
どーりでガキどもになつかれると思った。

感想:エバーブルー(PS2)

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/718-4eee892e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック