さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
春の行商
 いつものように、スペースに着いたときにはヘロヘロでした。(寝不足と疲れ)
でも数日前よりはマシだったし、それなりに受け答えできていた、はず。

 全種お買い求めいただいた方が数名いらっしゃった。ありがとうございます……!
今回もペーパーはレイトンVS逆裁の4コマだったけど
レイトン側のネタだったせいか、あまり目に留めてもらえなかった。失敗。
逆裁キャラも描いたから、と思ったけど、よく考えたら真宵ちゃんだけじゃないか。

 あいかわらず、ぼへーっとコスプレを見てました。
今回のヒットはサイバンチョ。あと旧ヤタガラスが。
そういえば一条親子が揃ったんじゃ、と気付いたのは後になってからだった。
 それと、もう買えないと思っていた本が買えました。よかった。
 今回は両隣が知ってる人だったので、話も出来たし良くしてもらいました。ありがとうございます。
あと以前から挨拶したいと思っていた森村さんとは
例のブツをもらったり、秘密のアレを渡したり(笑)

 帰りに、指のカサブタのフチが取れかけていて、「?」のようになっていた。
ユミクモ本(恋愛ナシ)を出せというお告げだろうか。
写真取りたかったけど、電車内でシャッター音鳴らせるのもなーと思っていたら
いつのまにかなくなっていた。
 気力と画力があればもう1冊出してもいいんだけど。
つーか、予定してる本もいつになるかは分からないけど。
やる気が出れば、もしかしたら秋に。

 旅の話は後ほど。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/715-1d3e846c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック