さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
お、終わった…(第一段階が)
 本もできたし、仕事の資料も提出したし
これで心置きなく連休に入れます。

 この時期に忙しいのは分かってたので
早めに用意してたはずなのに、
結局ギリギリになって慌てるハメに……

 原稿の方は、3月中に表紙刷ったし
絵とか4コマは描いてしまったから
ちょいズレこんだ程度だったけど。
むしろ、イベント前にこんなのんびりしてていいの!?と。
4月上旬はマンガ読み返すし小説読むしゲーム始めるしで。

 仕事の方も順調……と思いきや、
出来たと思ったら見落としてたのを発見するし
今日になってもう一つ間違いを発見するし
日曜は行事でHPとMP削られるし。
 でもまあ提出はしたから、後は連休終わってから考える!
わーい、めいっぱい本買ってくるぜー!!

拍手する

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/01(火) 20:55:41 | | #[ 編集]
Rさんへ
 情報ありがとうございます。
出るんだーと思った後、すっかり忘れてました。
イラストカードは魅力ですが、いつもの所で買います。

 メールは近況でもゲームの話でも、いつでもどうぞー。
2012/05/02(水) 17:55:03 | URL | さとうばけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/713-64d3c2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック