さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
3DSの里帰り
 いきなり3DSを修理に出すことになりました。
3D⇔2Dのツマミを動かしても3D最大のままで、
たまに直るんだけど、あーこりゃ接触悪いんだろうなーと。

 大きな支障もないし、旅から帰ってからにしようかなと思ったけど
まだ半月あるし、ゲームやってる場合じゃないだろう、と。
 14日に送って、19日に「受け付けました」のメールが。遅っ!
そんだけ修理品があるんだろうなーと思っていたら、
次の日には「完了して送りました」と。早っ!

 スリープにしたまま送って、
どれくらいすれ違えるか試してみようかなーとも思ったけど
バッテリー少ない状態だったので、結局切って送った。
まー旅に行けばいくらでもすれ違えるし。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/711-7759c0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック