さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
コバルト、ブルー!(バァァン)
 と言うわけで、3DS買ったヨー!
壊れDSでゲームやり続けてるけど、連休の旅に向けて買っとかんと!、と。
 消去法で青かなーと思って買いに行ったが
「この色出たばかりなんですよー」と言われるまで
前もってチェックしてた色と違うと気づかなかった。
アクアブルーの方が戦隊モノっぽかったかな。(どうでもいい)
 つーか、自分で自分のトラップに引っかかって
3DOと混ざりかけてたけど、なんとか間違わずに言えた。

 次の本の絵のページが終わるまでソフトはガマン。
しかし、顔シューティングって……マリオペイント?

 さあて、これでレイトンVS逆裁をいつ出しても構わなくってよ!
と言うか早く出してください!!

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/706-d4fdd19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック