さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
らくがき
スタア
 ヒラヒラな人。
御剣をさんざん描いた後にネバー本作ったら
前髪をボーン、胸板をバーン、としそうになった。
(前髪はちょっと名残が)
 久々にちゃんと描いてみたら、服が執事っぽい。
……はっ、使用人だからそれもアリじゃ。
と思ったけど、お嬢さんを呼び捨てにはしないよな。
しかも当時は服違うし。
そーいや、出会った時は「前だけシャツ」でしたっけ?w
(追記)
すいません。使用人じゃなかった。
そーいや、それでマリオンが怒ってたっけ。
しかしどういう設定かと考えつつ、いまさらソコを掘り下げた所で誰得。

冥
 ぼんやりと考えていたネタが、つながった!
と思ったけど、ラストが上手くまとまらない。
いつもの事ですか。そうですか。
 あー本気で「2」の脚本集を出して欲しい。
仕方ないのでミツメイ部分だけ書き出し中。
「3」はセーブ箇所固定してるからいいけど。

(12.3.11 追記)

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/703-948041af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック