さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
映画観てきた
 無駄に長くなりそうなので、感想は後程。
一言で言うと、思ったよりも良かった。

 同行者に「雪がヒドいと行きたくない」とさんざん言われてて、
予報では寒波だのと言ってるので
「吹雪でもなんでもワシが往復運転しやがるのでついて来やがれ!お願いします!」と。
……ネタバレ防止にネット制限するのは、一週間で限界でした。
いや内容はともかく、コネタが。
 結局、当日はわりと天気も良く、道路に雪も少なくてスムーズに行って来れました。
なにせ映画館までが遠いもので。
デパートに併設されてる所で、駐車場がいくつもある所なんだけど
その内のひとつが雪で埋まって使えなくなっていた……

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/699-cd7bb102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック