さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
ごくたまに発揮する予知
 夜中に目が覚めて、その直前に見た夢で
「裁きの庭」の開催日が発表されている、と言うものだったんだけど
半分ぐらいまさかね、と思いつつ確かめてみたら
本当に発表されていた。
 何年かぶりに見たなあ、正夢。
大抵、役に立たないことが多いんだけど。
 青少年会館?とか見た気がするので
そこまで当たっていればスゴイけど。(※さすがに違った)

 しかし連休ですか。
うわあ、せっかくだから他のイベントとかも行ってみようかなー。
 そしてやっぱり、連休前はしんどい仕事をこなさないといけないのですが。

(2012.1.29 一文追加)

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/694-fe510c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック