さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
今年は二度年を取る
 去年の誕生会が延期になってしまったので
年取った感じがしない、いや年取ってないんじゃね?と思ったけど、
今年二回やれば同じだなーと。

 今回のプレゼントはわりと普通。
ミスドの景品を付けるのを決めていたから
ドーナツ屋をテーマにそろえてみた。
ちょっと可愛すぎたか
 これプラス「となりの怪物くん①」を。
テーマ決める前に買ってたので、単に最近面白かった本を。
夏目さんが好きです。バカで。

 そしたら母親から「皆で分けて」と
ドーナツ型のテープをもらった。びっくり。

 久々に4人集まったので、ツッコミまくりでした。
一人一人には会ったりするけど、集まるとボケの相乗効果が。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
鑑みれば、
誕生会ってのをやったことも、呼ばれたこともないなぁと。
人のはせっせと準備したり寿いだりはしてるんですけれどもねぇ。
無論二次元の人たちですが。隔てるものはガラス一枚のみ!

今年は大台なので、大台突破記念の
合同誕生会が開催されるということを
つい先ごろ友人のメールで知りました。
ちょっとどきどきします。
2012/01/13(金) 23:11:30 | URL | かつら #-[ 編集]
 単に飯食ってプレゼント交換するだけなんですがね。
自分の愛する人で誕生日が判明しているのは一人だけなので、
ラクではあるけど、ちょっと寂しい気がしないでもない。

 同窓会とかではなく、誕生会なんですね。
いったい何処に標準を当てるものなんでしょうか。
自分らは11月生まれが2人居るので、だいたい11月にやってますが。
2012/01/14(土) 15:41:42 | URL | さとうばけ #-[ 編集]
>何処に標準を
「皆が集まれてちょうどいい具合にぐれているとき」に開催する模様です(笑)。
同窓会とあまり変わらんのですが、大学出て十数年なるので、
そういう節目にお誕生日を祝って嫌がらせしようという趣旨でつ。

このメンバーとは十数年毎年1~2回
こういう集まりしてるんですが、
10年以上顔を合わせて、結婚披露パーティにも
呼ばれて、結婚するまでの深刻な悩みも
聞いたりしてるにもかかわらず、
名前しか知らなかった人がおりまして
(※よくよく聞けば他大学の人だった。)、
こないだそのことを打ち明けましたら、
たいそう驚愕されました。

えー、あー、そんな集まりです。
2012/01/15(日) 09:42:41 | URL | かつら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/691-10679398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック