さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
わたしまけましたわ

 一足遅れたけど、辰年だから龍宮殿。
巣田作品の女子キャラの中では一番好きです。

 年賀状、敗北宣言はしていたものの
「手抜きでごめん」が枕詞の月居さんから
ヒネリのあるネタが届いて
しかも、こっちが「今年も逆裁だ」と一言書くのを見越して
「今年も逆裁がんばって!(笑)」と書いてきやがった。
……完敗っす。


00nenga.jpg
 ついでに一回り前の年賀状。
一般向けは左の龍宮殿&龍眼球は抜きで。
デザイン上手くいった!と気を抜いたせいで
色塗りはいまいちに。
今年、あまりにもやる気出なかったから
コレ出した事のない相手には、使いまわそうかなと思ったのは秘密。
 右はネバー関連の同類向けに、エナブレのドロシー&ピグマ。
こっちは色塗りも上手くいった。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/689-fd37b95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック