さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
痛い夢
 痛くないから夢だという場面がマンガとかでよくあるけど、
夢なのに痛かった。
右フトモモに虫やらハチやらに集中して刺されて、
その時はチクッとしたぐらいだったけど
あわてて救急車呼んで、タンカ持ってきた人に看てもらったんだけど
診察してくれてるのは分かるがイタイイタイ!!と、リアルな切ない痛みだった。
 その少し後に目が覚めて、右太フトモモを上にして少し変な体勢ではあったけど
別に現実では痛くもなんともなかった。
東京に出かける日の朝の夢だったので、
足(交通)で痛い目にあうってことだったのかなーなんて思ったり。

 調べたら、痛い夢ってそんなに珍しいものでもないみたいで。
まー脳で見るもんだしなあ。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/663-6bfbffd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック