さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
千年家族(GBA)
 神様となってひとつの家族を見守るゲーム。
電源切っている間も時間が進む、しかも悪魔にささやかれたりするので
忙しいなオイ!と思ったけど、
慣れてくると離婚してようがドロボウになってようが、
世代さえ進んでいればあまり気にしない。
 闇の帝王にもなれます。しかし殿堂入りはしないのね。そりゃそうか。

 千年家族を達成したので、今度は干渉しないで何年続くかやってみているけど
わりと上手くやっているどころか、自分が見守っていた時はなれなかった
警視総監とか映画界の巨匠とかになっていて……あれ、オレいなくてもいいんじゃね?とか思った。
 結局、445年家族で借金30億でした。

(11/8/28 記録追記)

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/655-0fed8836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック