さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
ユーラシアエクスプレス殺人事件(PS)
 こーやって見ると榎本加奈子って可愛かったんだなーと思った。
キャラクターって大事だよね。
あと高田純次も。

 高速鉄道……もとい、大陸を横断する鉄道ってわりには
こじんまりした内容だったのが、ちょっと肩すかしだった。
2時間停車できないって設定のためだろうけど。
それなりに面白かったけど。いちおう推理もさせてくれるし。

 システム的にコマンドが3つしか表示されなくて
次のコマンドを表示させても、しばらく「戻る」しかなくて、
重要な質問が4つめに追加されるのはどうかと思う。
Disk2から出られないかと思ったよ……
 視点が胸と脚に移るのは単に見るためだけなんスね。
しかし男の股間を見せられるのは……男女平等?

 まー良くも悪くも2時間ドラマって感じでした。クリア時間も含めて。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/653-f07aaadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック