さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
もう一度サヨナラ
 今度こそ作業用のPCが逝ったらしい。
ここしばらく調子良かったから忘れてたけど、ピタリと。
ちょくちょくUSBメモリに保存するようにしてたから、失われたデータはないはず。
1コ使ってないPCが宙に浮いてたので、それをもらうことにしました。
今までありがとうmeたん……

 ノートからデスクトップになったので、予想通り置き場所がない!
PC内の整理する前に部屋の整理ですよ。
出しっぱなしだったゲームハードを2つほどしまいました。
見慣れすぎて、ムダに場所取ってるものって一杯あるなあ……
 つーか98ノートが出てきたので、うわあ、と思って電源入れてみようとしたら入らなかった。
そーいえば、コレも電源ケーブルが死んであきらめたんだっけ。今度こそ捨てた。
 そしてゲームソフト増やしすぎ。
久しぶりに少し処分するかなあ。イマイチだったのだけ。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/644-94471def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック