さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
薔薇という字は覚えないことにした
 友人Tが父の日にバラの苗を希望されたとかで、
ローズガーデンのバラまつりに行ってきた。

 友人Tが言うことには
「誘っといてなんだけど、花ってあんまり好きじゃないんだよね。
バラは食べられるから嫌いじゃないけど」
判断基準そこかよ!
 ま、自分も「キレイだな、以上」くらいの感覚しかないので
バラよりも品種名ばかり見ていた。
伊集院ネタのためにバラ調べたことがあるけど
本当にたくさん種類があって、名前を見ているだけでも時間がつぶれる。

 しかしそれより、近くに検察庁があって一人で興奮していた。
裁判所があるので、弁護士事務所があるのは見ていたけど
検察庁もこの辺にあるんだ!と。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/643-8f5db161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック