さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
御剣信 VS 狩魔豪(ボツネタ)
 逆検2でDL6号につながる事件が描かれてしまったので、
設定だけ作って満足していたものを↓
かなりムリがあると思うけど。

 ある事故がおきて、ふたりの妻が巻き込まれてしまう。
狩魔夫人は亡くなり、御剣夫人は入院する。
被告が元々の知人か何かで、御剣信は弁護を引き受け
過失かどうかを争う。
狩魔豪は何としても有罪に持ちこもうとし、一応の決着がつく。
そしてDL6号事件がおきてしまう。
そのショックで御剣夫人は亡くなり、御剣少年は人生に絶望し検事を目指す。

 ……とか考えていた。
シリアス書けないくせに、シリアス設定作るのは大好きだったり。
 逆検2では、仕方なく捏造したっぽく書かれていたけど
狩魔豪はあくまでも悪者で。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/615-f2479c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック