さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
リアクションはある方がいい
 地元の人が作った映画を見て、思ったより良かったと言ったら
制作に関わった人間が「そう言われるけど、もっと酷評が欲しい」と言うので
気になったことを突き付けてやった。
 1回きりだったら「よかったよ」で済ますところだけど
次につなげたいとの事なので、がんばれという気持ちも含めて。
 映像と歌とキャラクターは良かったよ。うん。

 月居さんに、添削してもらっているSS本について弱音を吐いたら
「上手くまとまってると思うよ」となぐさめられた。
や、骨皮で肉付けができてない、て話だったんだけど
月居さんに感想もらうことほとんどないので、それだけで嬉しかった。
 あーそろそろエンジンかけます。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/614-6df18cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック