さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
中休み延長
 本を出す予定が2ヶ月ほど延びたので、ちょっとのんびりできます。
いや、他にやることがあるのですが。

 で、以前から作ろうと思っていた絵のログを
別ブログでちまちまとUPしていこうかなと。→
閲覧注意な絵も普通に表示されていますので気を付けてください。全年齢だけど。
 イラストに関してはほんっとオナニーだと自覚しているのですが
見る側としては、上手くなくても好きなジャンルの絵を見たいものだし
この状態じゃ不親切だよなーと思っていたので。

 それと、キリ番がそろそろカッコつかなくなってきたので
100番ごとから1000番ごとに切り替えたいと思います。
15,000過ぎた辺りからの予定。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/598-ace199f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック