さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
中休み終了
 春にむけて地下活動を本格的にすることにします。
しばらくネタの更新はないかと。いや最近が多かったから、通常営業に戻るだけとも言う。
 ひっさびさに長いマンガ(4P以上)を描く予定だけど、
すでに第一希望(オールキャラギャグ)はコマ割で挫折したので、ミツメイで。


 夏が終わったらやる事リストを作ったけど
たいして出来てない気が……
・ゲーム
のんびりやりすぎて、3本しかクリアしてない。

・マンガを全巻読む
ネウロを読み返した。もう一つぐらい借りる予定だったけど、忘れていたし向こうも忘れている。
(ネウロも半年前に貸してと言ったきりだった)

・小説を読む
二次創作以外は資料用にナナメ読みしたぐらい。

・部屋の片付け
机の上のみ。

・某編集
ちょっと失敗。

・ネタを書く
そこそこ。しかし突発的な方が多くて、前から書こうと思ってたのは半分くらいしか出来ず。

・絵を描く
描きかけを増やしたぐらい。少し片付けたい。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/592-dbc35db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック