さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
テーマは萌え

 今年の誕生会のプレゼントはネタに走ってみた。
買おうと思うと、萌え商品ってないものだなあ。
萌え菓子あるかと思って道の駅に行ってみたけど、
秋田さいだーがあるくらいで。(スーパーで買った)
や、ローソンで「けいおん!」フェアやってたのは知ってたけど
せめて自分が知っているものじゃないと悪いかなと……充分いやがらせだけど(笑)
 友人Y(一般人)に当たったら可哀相だなーと思ってたら
T(限りなくヲタに近い一般人)に当たったので良かった。

 内容は
100均のぬりえ×2、秋田さいだー、プリキュアのふりかけ
……あとは、値段あわせにその辺で買ったのを間に合わせた。無念。
 でも改めて見ると、萌え絵とはズレている気が。
nuri100-1.jpg
 はじめに100均でぬりえを見て、ぬりえも萌え絵かー(笑)と思って
今回のテーマが決まったけど、むしろ昔のエロゲと言うべきか。
nuri100-2.jpg
泡風呂まであるし。

 もう1コは昔の少女漫画?
nuri100-4.jpg

拍手する

コメント
この記事へのコメント
すいません,、ずっとROM専でしたがあまりのことに浮上しました。
少女漫画風の方の名前のセンスも今じゃないなと
思うんですが、萌えのほうはこれ好きなように塗っても
ええのんか、ええのんか。
一部長門さんなみくるんるんだなと思っ……

いかん、ヤーボだ! 急速先行!!
2010/11/24(水) 20:35:32 | URL | かつら(に) #EBUSheBA[ 編集]
服のデザインにしか目が行ってませんでしたが
言われてみると、みくるかも(ハルヒよく知らないけど)
同じシリーズのうつし絵のイラストも
なかなかパンチが効いてました。

やっぱり名前はツッコミますよね(笑)

絵の描ける社員に描かせたのかなあ、という
テキトーさがステキ。
ちなみに上がダイソーで下がセリア。
2010/11/25(木) 18:21:16 | URL | さとう #iQlO7tKQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/591-3deac009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック