さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
レイトン教授とユカイな裁判
オチは2コマ目
 「ユカイな事件」のパロと言った方がいいかもしれない。

 まさか、こんなに早く「逆転裁判」の新作ができるとは。
どちらかと言うと、「レイトン」のフィールドのようだけど。
成歩堂&真宵ちゃんのコンビがまた見られるのが嬉しい。
 いやーメルマガとか盛り上げてたのは、このためだったのか!と。
すごく楽しみです。正直、逆検2よりも。
ああでも3DSかー。ノーチェックだったのになあ……。
 やっぱりしゃべるようだけど、まーソレは特別法廷で免疫できてるし。
あと気がかりなのは……アロマが出るかどうかぐらいか。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/581-8a0c5ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック