さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
劇場版トライガン
 公開時に東京以北が北海道だったので、やっぱりか、と思っていたけど
まさか今になって観られるとは。

 いやー楽しかった。
番外編(マンガ)で4人がドタバタやってるのを見ただけで感無量だったけど
映画ではあまりにも「いつも通り」で、
あれ?アニメやったのってそんな前だっけ?
あれ?原作終わったんだっけ?
という感じだった。
 話はベタと言うかお約束と言うか、予想通りだったけど
そんなことより、美学とか小物とかガンアクションとか、ニヤニヤしっぱなしだった。

 今回は感想(批評)は書かない!と心に決めて観たので
主観のみの感想です。
楽しかった!以上!!
とてもありがとうと言いたい!

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/573-b44a314e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック