さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
伊集院さんのテレカ
 ときメモ1のキャラ13人分のテレカが発売されるそうです。
うわどうしよう!と思ったけど、思いとどまった。
……せめて図書カードなら。
いや、使うモノじゃないのは分かっているけど
集めるだけのグッズって買う気がしなくて。

 ああでも、今になってグッズが発売されるのは嬉しいです。
下火になってからは、ちゃんと13人分用意してくれるんだよねえ。
当時、グッズが12人分しかないのは助かったと思いつつ、くやしかった……
ええまあ、それでもそれなりに搾取されてましたが(笑)

(10.9.25 追記)
 そういえば、女の子の格好のグッズは初でしたね。
この絵自体しばらく前に見てたし、グッズ候補もいくつかあったからうっかりしてた。
 そして、本当に伊集院さんだけ品切れ。
……いままで邪険にされてたファンの気持ちの現れだろうか(苦笑)

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/572-f7ad3312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック