さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
夏の行商
 お立ち寄りくださった方、お買い上げくださった方、
まことにありがとうございました。
中身の方はお楽しみいただけたでしょうか。
それだけが、それだけが気がかりで。

 台風とは戦わずにすんだけど、夜行列車は朝になるまで気が抜けないので
それと当日のことを気にしてか、ほとんど眠れなかった。
数日前の新聞の占いで、「ちゃんと寝ろ、今までの努力は報われる」という内容が書かれていて、ピンポイントすぎて笑った。
売上としては報われたようなそうでもないような。
 寝不足と荷物の重さで、スペースにたどり着いた時には
7割方「終わった……」という気持ちでした。ヘッロヘロでした。
一人でスペースに座っている時は、ひたすらぼーっとしているかDQ9チェックしているかのどっちかで
買った本読む気力もなかったよ……
 で、一人サビシク居る予定でしたが、垣さんが突然来てくれて
「手伝いますか?」と……渡りに舟とはこの事で。一も二もなくお願いしました。
いやホント助かりました。ありがたや。
 しかし急だったので伝言や指示し忘れたりで、来てくれた方にも垣さんにも失礼な事を……。
でもお陰でちゃんと買い物もできました。
こんなものも用意したのに使わずにすんだし。
108mjn.jpg
ペーパーの4コマもRF3だったし、本出せなかった心残りが……


 そして数少ない知人がたずねて来てくれて、びっくりです。
なんか、同人やってる人みてー(笑)と思った。
 来てくれた順(たぶん)で一言。

・垣さん
  マジで感謝。会うたびにP.N.変わってますが、その名は浦安を思い出す(笑)
・柚木さん
  自分も先取りすぎたりアサッテ向いてるセガが好きです。巣田キャラかPSOをいずれ描きた……
・あるみさん
  今までの借りが少しは返せるかと思ったのに……ああでも3日目に話できて楽しかったです。
・田中嶋さん
  それ町ではタッツンが好きです。ヒャッコ本で伊集院!?と思ったので、チェックしてみます。

 もうコミケは申し込むこともないと思ったけど(毎回同じこと言ってる)
スペース取るのも楽しいなあと思いました。
 2日目以降と旅の話は、また後ほど。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
三日間お疲れ様でした。
本、楽しんで貰えてますよ。 b^-^+
2010/08/16(月) 20:48:22 | URL | 林 #-[ 編集]
ウチワじゃなく、外の反応が気になるわけで……
ああでもありがとうございます。
2010/08/19(木) 19:48:52 | URL | さとう #iQlO7tKQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/558-778e267b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック