さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
エストサークルです。……か?
 カタログ届いたので、とりあえず1日目とMRをチェック。
ネバーサークルが4つなのはいいとして(よくないけど)
え、エストサークルにはさまれてます。
これじゃまるでエストサークルみたいですよ!
いやエストも描いてますが、エスト単品の本はありませんごめんなさい。

 過去2回は端っこだったんで、多少気が楽だったんですが
今回は両サイドに同ジャンルでキンチョーします。が、頑張る。
 あと初めてひとりでお留守番なので、どんだけ買い物に行けるかが勝負。
欲しい所は西に固まっているけど、東は悩み中……。
いや売る側は滅多にやらないので、なるべく張り付いていたいのです。

 カタログの1358Pのイラスト、龍宮殿にしか見えないよな!?と思ったら
やっぱり龍宮殿だったようだ。昔の知人かと思ったけど、確証は持てず。

(10.7.26 一部追加&削除)

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/553-5448fa1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック