さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
改題
 伊集院本の題を「カラフル」から「ボーダーライン」に変更しました。
ついでに、各表紙をUP。

 題にイメージしていた表紙が面倒だったのであきらめました。
実はミツメイ本も本当は「バランス」だったのに、やっぱり表紙が描けなくて
「カラフル」が井上陽水奥田民生なので、井上陽水でまとめてしまえーと
「ライバル」に変更したんだったり。
 ……ピッタリってほどではないので、特にお勧めはしません。
あくまで個人にイメージを高める程度のもの。
 つーかイメージソングなんて、元から知っている曲でもなければ
ヒトに言われても「ふーん」で終わるかと。
タイトル考えるの苦手なので、困ったときの(個人的)イメージソング、です。

 「ボーダーライン」は遊佐未森。
久々に聴いたら、やっぱり伊集院以外のナニモノでもない!と思ったもので。
 そーいえば「ライバル」はもともと伊集院さんのイメージで
カンペキな彼女に惹かれていくって内容なので、むしろミツメイには合わないのだった(笑)

(10.7.8 一部追加)

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/549-a0fc7c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック