さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
ありがとうスゴいカウンター、さようならスゴいカウンター
 初めて終了のアナウンスがされたのは、4年前でした。
新しいカウンタをつけて、とりあえず終了まで解析として使うかと思っていたら
……予定の日が過ぎても終わらない。一向に終わる様子がない。
 で、また終了のアナウンスが出たわけですよ。今年の2月に終了すると。
やっぱりその日が過ぎても使えたので、高をくくっていたのですが
7月2日になって、やっと本当に終了しました。
個人的にちょうど良かったので残念です。

 まー元々解析めあてで設置したわけではないので
新たに解析つけているものの、もっとざっくりした解析になります。
最近は自分の行動範囲で宣伝もしているので、
いらないっちゃーいらないんですがね。ま、参考程度に。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/548-de447702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック