さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
知っている人
 久しぶりにときメモプラコレをやっていて、
つい正解してしまうけど、不正解の方が面白いんだよねーと思いつつ
館林さんのクイズで間違ってみたら
「早乙女くんは伊集院さんのこと、ちゃんと知っていたんだよ」だって……?
ちょっと待てちょっと待て!
ナニその驚きの新事実!!(自分が気づかなかっただけだが)
 いやもちろん、そうとも取れるし
単に情報のことだけとも言えるけど
自分の考えでは、館林さんは「知っている」ので
あの口ぶりだと好雄も……
 ああでも、知らない方がしっくりくるし
今さら考え直すのも面倒なのでこのままで。

 ちなみに自分設定で、伊集院の秘密を知っている人は
紐緒・片桐・古式・館林
それぞれエピソードがあるんだけど、まともに書いたのは紐緒さんくらいか。
 

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/547-370b691c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック