さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
助っ人確保!
 月居さんにやっと「逆転検事」を貸した。
ミツメイにハマれとは言わんが、せめて4話で衝撃を受けてくれ(笑)

 3月に「逆検やれ!そして添削をして下さい!」とお願いしたけど
忙しくてそれどころじゃないと言うので、やっと押しつけた。
別に逆検のネタではないけど、今後のこともあるし。
 残念な文しか書けない自分は、本を出す時は月居さんが頼りです。
拒否されそうな内容の時はなんとか自力でやるけど
ひたすらエネルギーと時間が必要になるし。

 今回、月居さんは久しぶりに絵で参加です。ミツメイ本に。
カップリングは描けないと言うので、御剣はいいから冥描いて冥!と言っておいた。
 さとうのイカれた文を繰り返し添削しているうちに、
またSS書いてくれないかなーなんてこっそり思ってたりして。
って何年計画だ。いや、そんなに出すつもりか、本。
……すでに3本柱になりつつあります。
ネバーとときメモと逆裁と。

 追い込むために、トーン貼りの約束も取り付けた。
徐々にエンジンかけないとなあ。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/533-208edb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック