さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
エストに続いて!?
 「エナジーブレイカー」がリメイクですか!
キャラデザは内藤センセですよね!?そうだと言ってくれ!
ウナレフとかマリオンとかのバスとショットが見られるんでしょうか。
 「とどかない想い」もDSエストみたいに声優さんが歌ってくれるんですよね!?
贅沢を言えば歌詞つきでひとつ!
 うひゃー夢のようだ。
 ………ええまあ、夢ですが。(4/1です)
まー普通で考えたら「エスト1」が先ですな。
でもって「エスト3」が出るのがファンの悲願だろうなあ。
 エナブレも今リメイクされたら、アクションになったりするのかな。
なんとなく「サクラ3」の戦闘っぽいものを想像したりして。
冗談ですよ?

 ココになんとなく描いた「モンスターワールド4」とか「プリクラ」とかが
移植されたり続編(?)出たりしたので、
移植されたりしないかなーと、いくつかこっそり思ってます。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/528-f276fe6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック