さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
ともに
 御剣と冥がチェスをするだけの話。ほのぼの。→


 オチがあったんだけど、蛇足なのでやめました。
いや削るべきなのは分かっていたけど、
最後の一行を書くためだけに何ヶ月もかかった……。
ギャグがないと落ち着かないので、おまけとしてつけようかとも思ったけど
今回はめんどくさい方が勝ったので、良しとしておきました。


 いまだに頭の切り替えが出来ないのは、燃料がたくさんある上に
自家発電もしてるからだよなあ。
一応、気になっていたSSはこれでキリがつきました。
あとはダラダラと添削するか月居さんに泣きつくか、だし。
……1本だけ某所用のが残っているが、結びドコロが分からなくて保留中。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/526-0a14397b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック