さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
内なるケモノとの闘い
 1~2月はずっと戦ってました。……自分と。
いや冥にホレてから、暴走する自分と冷静な自分とのせめぎあいだったけど
ここしばらく原稿やりつつも文も描いてたら力関係が拮抗して、
がっぷり4つというかチェーンデスマッチというか。
4コマでは冷静な方が、SSでは暴走の方が勝利していました。

 今は和解してますが、殴り合っていたおかげで収穫が。
このペースで原稿できることはないし、文も何本か完成できたし。
 書きかけのネタは、元からシモなネタも嫌いじゃないので、自分と相談しながら完成させる予定。
つーか、冷えた頭で書き出したら、ほのぼのでまとまりそうな感じ。
 暴走中はなるべく表に出さないようにしていたつもりだけど
過去記事チェックしたら、たいして隠せてない気がする……
10beast.png

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/524-d783a9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック