さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
ドラマ版 とめはねっ!
 キャスティングがよかった。
兄は加茂ちゃんが絶妙だと言っていたが
縁も「ガチャピン」とはさすがに言われなかったが、よく見つけてきたなと。
 NHKだと話題のタレントをムリヤリ持ってきたり
そのために設定を曲げたりすることが少ないのがいい。

 3話までは原作にそっていて、4話からはナニその展開!?と思ったけど
6話でまとめるためだろうし、ラブレターの部分とかは上手く再構成されてたと思う。
後半は書に関する解説とか少なくなってしまったのは残念。
全体的に悪くなかったので、やっぱりもう少し長めの構成で見たかった。
 あと1話の「プリンス」「エドワード~?」が面白かったんで
もっと小ネタをしかけてきてほしかった。


 もやしもんもドラマかー。
フジか……んー今のところなんとも。期待せずに待っておこう。
ってノイタミナなら見れないか。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/516-d68ac67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック