さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
モヤモヤさせるがいいさ
 母親が「らき☆すた」のクリアファイルを使っていた。(なんかでもらったらしい)
やめとけ、と言おうと思ったら「かわいいから」と
……そうか、あれは純粋な目で見ると可愛い絵なんだ。
 そういえばTVの企画で、
同じ野菜を普通のパッケージと萌え絵と並べて売ったところ
意外と主婦や子供も手に取っていたし。(売れたのはほぼ同数だった)

 まー気に入って使っているならいいか、と放置することにしました。
せいぜい知っている人が見て、フクザツな気持ちにさせるといいさ、と。
どっかのおばさんが、片桐さん(ときメモ)の
ペンケースを持っているのを見た、自分の時のように(笑)

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/514-44ae1d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック